EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

カウンタまわりすg

メモ取り忘れが激しくかなり曖昧でs
間違ってたらごめなs


今週も3層遊撃防衛目的と、
Bが祭りで重くなるだろうと見越しての、
V4からスタート。


前回と同じ感じで前衛系をKTへ
後衛系をGoDにそれぞれ詰め込む編成。


私はといえば一回ぐらいやってみたいということで、
魂リンカのみで出撃、アサクロは封印。
総指揮が同盟唯一の専任リンカさんだったのもありますし。



まずはV4割ってスタート。
しばらくするとBDSさんが来る。
結構ガンヴァって防いでたけど、制圧される。
その後攻めるも、今ひとつ決め手に欠ける。
相手が逆防衛だったので制圧しないといけないのに・・・
Einさんとこも追加で参戦。
共闘の申し出を受け共闘で。
ER乱戦から制圧。
共闘なかったら、まぁ難しかったでしょうn


その後BDSさん・Einさん共に撤退。
(どうやら両陣ともB4へ飛んでっただけっぽい?)



その後は暇防衛。
2度ほど空き家へEmCで呼び出され割り放棄がありましたg


21:40頃、転戦するかとか何とか話していると、
伝心さん来襲。
KTはERと3層を行ったりきたりで、撹乱してたのですが、
それを読まれたのか3層BAに前衛出てったのと入れ替わりで敵多数ERへ・・・
ER乱戦でそこそこ粘るも(ノピEmC3回分くらい?)制圧され、
すぐ攻めなおすも埒が明かず、終了時間も迫ってたので、撤退。


転戦先はB5
初突は結構いけそうだったらしいのですが、
割りなのか制圧なのかで躊躇してる間に、
割り要員がADSで全員落とされたらしいw
3度ほど突入するも、時間切れ。


久しぶりの宿無しでした。
というkIRGになって初?
記憶が曖昧です。


とにかく、お疲れ様でした。



個人的に思ったこと
今回は主にERで魂・カイト・カウプ・エスクをしてただけなので、
3層乱戦がどういう状況だったのかはまったく解ってません。
レベルが低くHPが少ないので、なんともw
そして、専任リンカは魂ないとできることが果てしなく少ない・・・
攻撃スキルとってないので、魂配ったらできることなくなってしまう。
特に乱戦時は敵も見方も入り乱れてる所に、
EmCなぞで呼び出されるわけで、魂欲しいところだけど、まず飛んでこない。
ガーディアンがいればまだエスクしてガーディアン使いもできるけど、
ガディが死んでる場合、殴りかかるくらいしk・・・
まぁ私には向かないということは痛いほど解りました。












そして私信
月曜でチケ切れたのでしばらくお休みでs
まだ、1dayが何枚か残ってるので、気が向いたらGvは出ますg
あとはなんかやりたいこと見つからないと、課金はしないかな?
(すぐ戻ったりする可能性も無きにしも非ずw予定は未定ということd)
まぁ1dayで入ったとき、お暇してたら遊んでやってください。


借りてるものとかないと思いましたが、もしありましたらコメントにでも一言ください。
すぐ返しに行きます。


というわけで、誰かIRGのレポ書くといいy


ノシ