EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

大して書くことないかn

あまり書くことないけど、
ちょこっとだけ


今回は、B2を120分防衛が目標だったみたいです。
聖体防衛をいい加減試したいし・・・ってことだったのかな?




で開始前にB2へ移動(ご飯食べてて遅れる・・・
20時5分頃伝心さん全軍来ました。(丁度合流しようとしたとき来襲
人いっぱいで当然戻れません。
どうしたものかとうろちょろしていたら今度は
DD・SHさんも来ました。
それと同時くらいに伝心さんは撤退した模様。
DDさんも人数多かったですね。
封鎖もいっぱいいてまだまだ戻れません。
ひたすらうろちょろしてました。
何回か突撃を防いで30分頃にはいなくなったみたいです。


今回は暇になったらGoDでB2防衛しつつIKがうろうろする形を取り、
IKに詰め込みだったのですが、
私はGoD所属だったのでERでひたすらサイトしてました。
暇の間に攻めたのはC2・L3・B1・V3くらいでしょうか。
私は参加もしてないし特に情報流れてこなかったので割愛w
IKのいない間20時40分頃に桜華凛咲さんリンカマスタが3層でEmCされた時
多少ひやっとしましたがそれ以外は偵察がいっぱいくる程度で、
大してやることなs


21時30分頃派遣先がC4に決定。IKにギルド移動します。


C4はNSさんが守ってましたが、IKのERWP付近でのEmCから制圧逆防衛。


B2の手薄な所へ今度はBlastさん?がEmC。
GoDで排除できた気もしますが、大事をとってIKをB2へ戻し、
安全を確認してから再度C4へ行くと、桜華凛咲・Blastさんが逆防衛してまs
完全にしてやられた形に・・・
攻め続行するも時間切れ・・・


B2を120分防衛で終了でした。

お疲れ様でした。


個人的反省
特に無し