EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

トーポレんげかいい

あまり書くこともないし、今日書いちゃおう。

今回は防衛しながらGoDに前衛を詰め込み、
守りながら攻めましょう。
という感じのコンセプトだったらしい。
防衛は聖体防衛を試したいんだけd
相変わらず人来ませn


城主交代もあって最初はB3放棄からスタートです。
空き家B2へ移動し逆防衛開始。
いつものことながら完全なる暇防衛・・・
どっか来てくれないかなぁ・・・


21時ごろからGoDを攻めへ出します。
偵察の結果V4V5へ行こう、ということでまずV4へ。
行ったはいいのですが、どうやらレースっぽくBC待機で命令が出ます。
その後狙いをV1へ定め移動。
SRR同盟さんが防衛 焼きたてさんが攻め(他にもいたような気がする
最近の傾向なのか攻め手は全排除ということで、
3層で焼きたて排除。
SRRさんはロキ1枚でER防衛でした。
1回目の突撃ではうまくいかず、戻ろうとしますが、
焼きたてさんもカウンターで1層から乱戦模様。
GoDのみではきつかったのでRH組みも追加で攻め。
こちらのEmCもマークされてるらしくうまく合流できない・・・
しばらく乱戦してたあと焼きたてさんは撤退した模様。
とおもったら、今度はおでんさん来襲。
人数も多くSRRさんの復帰組みも含めて乱戦。
何度か割られたりしつつ、
21時30分ごろLP基点に半制圧するもエンペ付近でTrinityForceさんのEmCが・・・
詠唱見えてSBr撃ちこむも間に合わず・・・
なので即割り。のち放棄。


全軍B2へ帰還。
前衛組みをIKにコンバートし、派遣砦の選定に入ります。


派遣はV4 VIPさんへ
EmCで呼び出され、ERへ。
ロキ無しだったみたいですが、人数はそこそこ。
1度目の突入後逆解除されて、即カウンター。
3度目の突入で制圧、逆防衛へ。
ロキ無しだとグルムが楽でいいわぁーw
56分割りで無事確保。


B2V4の2砦獲得。
おつかれさまでしたー



個人的反省。
本日は名指しで偵察要員指名あったので、
結構ウロチョロしてました。
重さもそれほどではなかったので、
エドポ使いとしては動きやすかったと思います。
使った分は効果的に動けるとなかなか楽しいでs