EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

不正確なレポ

明日休みだったのd ささっとレポスタート


B2防衛スタート
今回も聖体防衛の予定でしたが、どこも来ず・・・
偵察を飛ばすも、なかなかいいところが見つからない。




B1で伝心さんが防衛中とのことで、SS撮ろうと先行突入。
2・3層でポロポロリログっぽい感じで消えていく・・・
嫌な予感しつつ、ERへ行ってみると丁度撤退するところだったらしく人もまばら・・・
B1を割ってそのままB2へ戻り、また偵察開始。


V3でAGさんが防衛中だったので移動。
うさぎさんが攻め中でしたが、指令は全排除。
2・3度行ったり来たりしつつうさぎさん全排除完了しまして、改めて攻めへ。
AGさんはERロキ・聖体防衛。
MBrも使用してた模様でAGさんの得意の形ですね。
今回もGoDに前衛詰め込んで攻めでした。
LPは何度も出てたようですが、ガンバンですぐ消されてしまう・・・
2回くらいはロキも落としていたようですが、決め手にかける・・・
21時40分頃転戦・・・
もう一押しが必要だったかなぁ。


BPにもどりB砦を中心に偵察開始。
B4のEXたぬきさんの所へ移動。
いろんなところと攻め被りで、うまいこと落とせない。
何度か割れたところで、GoDEmCがERで決まり、やっと割ることが。
(私といえばEmC直後真っ先にエンペ向かって殴り始めてすぐ阿修羅ずどーn・・・涙)
時間的に余裕もなく、派遣はアサクロ陣が個々で色んな所へw
私はC3へ行ったんですが、最後エンペまでたどり着くも競り負け・・・
V5も惜しかったらしい。


ということで、B4をGoDで確保でした。

お疲れ様でしたー



個人的反省
経費使った割には効果が大変薄かったように思います。
ですが、「ロキ消えた」とか「LP出た」という声が聞こえたら、
エンチャントデッドリーポイズnと叫んで突入しないわけには行かないのでs・・・
何かもう少し効果的に使う方法を考えたいなぁ。
どうしたものk