EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

えdpsb

EDPSBの威力が実際どんなものなのk
ちょっとPvで実験してみました。


Gv時の仕様
スキル攻撃はダメージ40%cut
アサ魂は威力25%up
威力計算に必要なのはこれくらいかな?


そしてこれを書いてる間に神器クエ4次スタート
2ndは無事錐ゲット
すかさず4thでスタートしました。
北周りだったのでアルデ↓は無事終了。
次がゲフェ↑↑だったので、レベル4武器とオリもって行ったはずだったのですが、
なぜか手に持っていたのは「デスナイフ」・・・・・・・
素でまちがえt
で、気づいて戻ろうかと思ったときに4次しゅーりょー
まぁ2本目できたし、次スドリに勝てるのはいつのことやらって感じなのd
キニシナイことにしまs




用意した武器は+5若切り・+7裏切り・+4ブラロア
被験者wは某ヘナチョLK・某カチコチチロノさんの二人です。

こちらのステはブレス込みSTR120のDEX80
全ての攻撃で土コンバタ使用でPvでは魂EDP無し状態で実験。


対LK 表示DEF40↑VIT高め
(コンバ・ベレー・タラ・レイド・四葉ロザ1で鎧はドルと風アンフロ持ち替え)

SB 若切り 裏切り ブラロア
ドル 8650 7550 6350
13350 11750 12000
グリム 若切り 裏切り ブラロア
2150 1950 2200

対廃プリ 表示DEF40↑VIT高め
(あれ・タラ・レイド・Lメイスで鎧はアンフロ)

SB 若切り 裏切り ブラロア
ドル 11250 10050 9650
グリム 若切り 裏切り ブラロア
ドル 1825 1650 1650

注:PvでのSBの素ダメにSB8*魂1.25*EDP4*Gv補正0.6=24倍した数字です。
  計算式が根本的に違う可能性があるので、ものすごい誤差がある可能性があります。
  グリムはEDP込み1発のダメージ。

根本的に計算間違ってるようでしたら、教えてplz