EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

ででででできた

ValHelm

というわけで念願のヴァル兜を手に入れました。
自力で集めたのは850程度で、
残りは露店価格が急激に落ち込んだこともあり、
1個2kで買いました。
見た目は真後ろ以外はなかなか良くできてまs


ベレーが思ったほど出ないなぁ・・・
とりあえず、羽は某ホムラの人に格安で譲ってもらったので、
5個分くらいはあるのですが、
肝心のベレーが出ないことにはなんとも・・・
露店にはいっぱい出てるので、ただ運が悪いだけなのだろうけd


ヴァル盾の修正がーーーーーーー
やったもん勝ちは昔からの伝統ですが、
釈然とはしませんねぇ・・・


で、本日早朝神器できたみたいですね。
2ndがスドリ終わってるので時間さえ逃さなければ、
2本目間違いなしですw
あとはいつ4次が開始になるかだけですねぇ・・・
起きてられるといいけd