EDPSBerの不定期日記

元ROプレイヤーの不定期ゲーム日記

神殿開放

Tiaでも神殿開放されました。
開いたのは8日の19時頃だったみたいで、
Gv前にクエこなして見学したりしてました。


昨日1Fソロでうろついてみたところ、ベレーをひとつスティ。
これで例のアレともおさらばです ヒャッホウ
1Fでソロ自体は簡単でまず死ぬことも無いと思われますが、
赤ルーンのドロップ・スティ率はそれほど高くなく、
1k個集めるにはかなーーーーりの時間がかかると思われます。


ですが今日某廃ヘナチョさんと4Fペアに行ったところ、
1.5Hで赤ルーン200↑ゲット。これはかなりいい感じw
ベレーはひとつも出ませんでしたが、
いつの間にやら某廃ヘナチョさんが高級サンダルをスティ・・・
本職差し置いてなにやってるんd 廃ヘナチョよ


赤ルーンを早いとこ集めたいのでしばらく篭る事になりそうです。


また、今日のメンテでヴァル盾のドロップに修正入ったらしく、
露店価格が軒並み倍近くに・・・
これはもう買える値段にならない予感がヒシヒシと・・・涙